Latest Entries



怒りのシャナCSOブログ


ー怒りのシャナーのCSOブログへようこそ
CSOのクラン戦やCS1,6などいろんなことかいていこうとおもいます。




CSOdemo置き場 
↑のURLでdemoをDLしちゃってください!ウィルスなどはまったくはいってないです!




他のCSO アカウント名

ー怒りのシャナー

LevinS

DarknesBreeker ? みたいな名前





怒りのシャナクラン戦動画

俺のクラン戦動画をあげていこうとおもいます、まぁかくことがないので・・・・

VS コメリ

VS moyasi

久々更新

お久しぶりです
最近CrystaLHeartで活動するようになりました

CrystaLHeartもメンツが相当変わって来ましたもともとのクリスタルハートからきたメンバーのほうが多いですけど他にも初期のメンツじゃない人も入ってくれてます
CSOではクリスタルハートでずっとやってこうと思ってます

TSもかなり楽しくて充実してます!

あと、最近最大のスランプ来てます
なんかクラン戦してもいちようAWPerをやってるんですけどAWPも当たらないし・・・・
まぁ言い訳するとマウスをxaiが壊れてsensei RAW に変えたんですけど全然センサーってゆうのかな?
てかなんか全然AIMの動きかたみたいなのが変わっちゃって俺自体Xai 2年くらい使ってたのでなんかその微妙な違いで当たんないんですよね。。。。

ニコ生してても毎回やらかしてとりあえずつらい!
当分CSO配信恥ずかしいので控えます
AIM戻ってきたらまたやろうかなって思います。

じゃあ今日はこのへんで

またねー これからもCrystaLHeartをよろしく!

Appendix

プロフィール

シャナいちくん

Author:シャナいちくん
CS name Re0n
CSO name ー怒りのシャナー
クラメンにシャナいちくんってよばれますlol
Clan
CSO BornGeniuS



- Setting -
Resolution : 640×480
Sensitivity : 3.0
Zoom_sensitivity : -----
CrossHair Size : Large
CrossHair Color : Green
Weapon Aligment : Right Hand
Monitor refresh rate : 120Hz
Desktop Gamma : max
Gamma : max
brightness : max
Fav Weap:M4 AK AWP USP
Hate Weap:glock
Fav Map:de_nuke de_infe
Hate Map:de_dust2 de_train
Mouse : SteelSeries - SteelSeries Xai Laser
Keybord : SteelSeries 7G
HeadSet:SteelSeries - SteelSeries 7H
MousePad:SteelSeries - SteelSeries QcK heavy





カウンターストライクオンラインランキング

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
